yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

結婚しました~子供が生まれました~

エイプリールフールだ!

 

もちろん結婚もしてなければ、子供も生まれていない…

 

っと言ってもこのブログを読んで下さっている方が私の情報など知る由がない…

ので、エイプリールフールのドッキリには全然なっていない…悲しいウソになる…

 

が…これ、本当に4月1日生まれの人は大変だったろうな…

身内、親族は十月十日のいわゆる妊娠過程を見ていれば、即ウソとわかるが、しばらくぶりで連絡する友はまたまた~と笑い飛ばすか…ガチで祝福してくれるか…の二択になるよね…

 

お祝い事は素直に喜びたいが、エイプリールフールですか・・・はいはいっといなされるのも辛いね!

 

ここまで書いて私の身内、知り合い、友達に4月1日生まれは・・・いなかったよ!

 

ありがとうございました。