yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

メンタル・・・

皆様気分が落ち込む事ってあるよね?

 

えっ無い?   幸せ者ですね…

 

私はめっちゃ落ち込む…世の中の全部が敵かな?なんて思う被害妄想はまだかわいい…

親、兄弟、友達、すべてみんなが私を疎ましく思っているんでしょ…

なんてめっちゃネガティブな感情でイライラ、めそめそしていた時がある…

 

病気だ! そう心の病!

 

甘く見てはいけない…そんな人には優しくしてあげてください!

だがしかし、いつしか私はそのめそめそイライラから抜け出したのだ…!

 

きっかけは・・・

 

人目を気にしない!この一言だ!

自分でたどり着いた結論だ!

ガチでメンタルクリニックに通った時期があるが…Ðr.yamadaは何も解決はしてくれなかった(ごめんねyamada)もしも落ち込んでると悩んでる方、騙されたと思って天気がいい日に散歩して下さい。

多分、気分がウキってするから

 

ありがとうございました。