yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

熱中症に気をつけろ・・・

暑さに強い人と寒さに強い人・・・

いるよね?皆様はどちら?

暑くなって来ましたね。

私は圧倒的に暑さに強く、寒さに弱い・・・

 

一昨年の7月に私は熱中症の脱水で初救急車で救急搬送と言う情けない経験をしてしまった。

初めての救急車・・・体調が悪いとはいえ意識はあり、中を観察することも出来た・・

(失礼な患者だ)

 

病院では点滴500をグングン体内に吸収して真夏なのに寒くなってきたが、治療中なのでなにもかけてくれない・・・

 

それどころか、点滴の針を刺したところが痛くて、何か間違えてるのでは?

と何度も確認する

採血も終わり、周りに白衣を着た人が二人・・・一人は看護師さん、もう一人は・・・

あんた誰や?くらい謎の人・・・ドクターは既にいない・・・

 

その謎の人・・・よく見るとめっちゃハンサムなのだ!

気遣ってくれる言葉に思わず私もニッコリ微笑む・・・が寒い・・・

 

結局、私は夜中に脱水症状をすでに起こしていたらい・・・

が暑さに強いのでエアコンは使わなっかた事が救急搬送にまでなってしまった・・・

 

皆様もお気を付けください~

 

ありがとうございました。