yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

趣味趣向・・・

人にはいろいろな趣味趣向があるよね?・・・

あまり気にしてないが・・・苦手な趣味趣向のひとがいる!

 

タバコを吸う人・・・

シンプルに苦手だな・・・匂いも香りも(同じ?嫌、少しニュアンスが違う)

 

本人は麻痺してるから、わからないかも知れないが、、匂うのである。

 

昨今では、喫煙者は吸う場所が無く、肩身が狭いって事らしいが・・・

 

やめてしまえばいい・・・

 

お酒は百薬の長(いい訳・・・笑)らしい、ほどほどに飲めば薬にもなり得る!

 

養命酒がある様に・・・

 

だが、タバコはだめだ・・・

 

医者でタバコを吸う人を私は信用していないのだ。

 

ありがとうございました。