yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

キャンプでBBQ・・・

アウトドア派なんだと期待した人・・・違うから!

 

ひとつ前のブログで、花見のトイレ事情を悲観したが・・・もっと行けないのは・・

 

キャンプだ!

もともと陰キャの引きこもりなのでキャンプに行く事も無い・・・が多くの民はキャンプ大好き、アウトドア大好きだよね?多分、非日常感が日々のストレスを緩和してくれるってことだと思うけど・・・私は嫌だ・・・

 

だがしかし、私以外の実家の家族はお出かけ大好き、BBQ大好きな家なのだ・・

 

事あるごとにお出かけしたがるし、外食したがる・・・

まあ、気持ちは分からなくもないけど・・・

毎日の食事の朝昼晩の支度は思っている以上に大変だ!

主婦(主夫)の皆様はお気持ち察していただける事だろう・・・

自炊したことない民には一生共感は得られないだろうけども・・・

外食は正直ついて行かなくても、勝手知ったる自分の実家、冷蔵庫をあされば冷や飯もあれば野菜の切れ端もあるだろう、我が分ひとりの一食は簡単だ。

それより問題は・・・

 

BBQ

実家の庭で BBQ 彼らは大好きなのだ!

確かに家の庭なのでトイレの心配はまったく無い

だがしかし私にはそこまで魅力的に感じないのは、本来持つ私の本当の引きこもり精神の奥底の感情からなのかしら?

ちらっと参加するが・・・少し大きい虫など見かけた暁にはそそくさと家に戻る付き合いの悪い私がいる・・・反省だ!

 

でも・・・そんなに美味しいかな? BBQ・・・

 

ありがとうございました。