yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

いつもありがとう・・・

職場には沢山のバイトくんとバイトさんがいる・・・

 

まだ大学生だ。男女の比率は同じくらい・・私は彼らと絡む事も多い。

実は最初は嫌だった・・・若さゆえの無邪気さが時に残酷に私に突き刺さる・・・

様な気がして、できれば遠くで応援していたいと心底思っていた。

 

バイトに来ている彼らが嫌な訳では無く、そもそも陰キャの引きこもりの私には若くてキラキラしている彼らと上手に絡める自信は全くなく非常に不安であった。

 

だがしかし、彼らはびっくりする程優しく優秀だった!

『それは脅しですか?』の上司の下で働く彼らは社員と思えるほど良く働くし親切丁寧だし気遣いもすごい。

 

そして私は持ち前のナチュラル末っ子体質を限りなく発揮し、完全年下の彼らに全面的に甘えまくっている・・・

 

なので、その感謝の気持ちをここに記するのだ~

 

ありがとうございました。