yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

信じるか信じないかはあなた次第・・・

皆様占い信じますか?

朝の支度の時間に皆様はどうすごしている?

優雅にクラシックなんぞ聞きながらコーヒーでも飲み、その日一日の予定なんぞを頭でシュミレーションしてるとか?

出発ギリギリまで寝てベッドから飛び起きて歯だけ磨いてとりあえず飛び出していくタイプ?

この二つは極端すぎるが眠るの大好き若者くん達はあながちギリギリタイプとさほど変わらないと思うけど・・・

 

私は時間に余裕をもって起きたいタイプなのですが、自分でもびっくりするのがほぼ何もやってないって事!

 

朝シャワー派なので寝起き一番にシャワーを浴びるがその後、化粧してご飯食べたら・・・

もう出かける時間なのだ・・・

もしかして・・・私の朝の時間・・・誰か盗んでる?っと疑いたくなるほどに・・・

 

まあ、そんな訳ないので、多分私20分くらい気絶してるんだね、きっと・・・

 

そんな私の朝のルーティーンの一つに占いをチェックするがある。

実際には占いが良かろうが悪かろうが行動にもメンタルにも一ミリも影響はしないのだが・・・何故か毎朝チェックは欠かさない・・・

 

どーゆー心理なんだろう・・・私・・・

 

ありがとうございました。