yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

初めてのブログ…

 

メイクが苦手、コンプレックスだ!原因を追究したいと何度も練習したが結果

とんでもない顔が出来上がる…とてもじゃ無いが外出なんて出来ない。

自然と私のメイクはナチュラルだ!…ナチュラルええやんと思った方、私はガチガチのメイクで妖艶に化けたいのだ!

 

先日も仕事帰りにアイライナーを練習しようと帰り道のドラックストアーでおすすめをゲットした…家で練習をした…まあまあの出来だった…アイライナーくらいなら出来るなと少しの自信をつけ、そのままいつもの様にメイクを落とし眠りについた。

…が朝起きてびっくり‼

目のまわりが黒い、シンプルに気持ち悪い、隈ができている様に見えるが、病院に行けとアドバイスを受けそうなくらい病んだ顔になり、なんとかリカバリーして出かけたが…昨夜自信はとっくにどこかへ行っていた・・・