yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

暗闇に手を出すな・・・

世の中ふれてはいけない世界がある・・・

私のケータイキャリアはDo〇Mo・・・すまないが色々不満がある・・・

でもここでは言わない、書かないのだ・・・

私は常日頃できればポジティブで楽しいことしかしたくないし、言いたくない!

一日中誰かと愚痴を言い合う生活を送るぐらい愚の骨頂は無いと思っている!

自分の機嫌ぐらい自分でとりたいものだ・・・

 

前置きが長くなったが昨日の午前中、do〇moのショップ窓口に行っていた・・・

どーしても自分では解決できなかったのだ・・・もちろんコロナ以降窓口は予約制だったが今はそれも大丈夫らしい。・・・が待たされるのは嫌なので事前に予約をしていた!

私の「これどーして?」をいとも簡単に解決してくれたが・・・問題は私が家でそれを一人で再現できるか?にかかっていた・・・

そして案の定その解決ページーまで一回ではたどり着かなかった。

結局パソコンで検索しながらどこにどのようにたどり着けばこのページにつながるのかをネットが教えてくれた・・・何度も言うけどもう少しシンプルにならへんの?

最新機能はいいけど少しでも不具合があると、とたんに何も出来ない・・・

 

そんなんだからもちろんスマホポスコードを入力しているが・・・一時期、顔認証に憧れたが・・・

 

近々の事件でやめた・・・スマホを開錠するため首を切り落とされる、まるで海外のXファイルの様な事件・・・

 

暗闇手を出すな!

関係者皆様にご冥福ご解決お祈り申し上げます。