yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

霊感アタック~・・・

夏休みも、もうすぐ終わるね・・・

って書いてる私は夏休みに関係なく通常営業・・・

皆様楽しくお過ごしでしょうか?

 

夏と言えば・・・の風物詩の話をしようではないか・・・

霊感のある方、怖いのが苦手な方・・・早よ寝ろ!

私の部屋でおこった異変を告白しよう・・・

 

数日前から我が部屋の香り・・・匂い・・・がいつもと違う!

くさいわけでは無いが・・・とっても好きな香りでもない・・・なんとも言い難い香りなのだ!

これが他人の家なら何とも思わない・・・が我が自室は別!好きなかほりで漂わせたいのだ。出来る限り・・・

あまり匂った事の無い香りに少し頭痛がしてきた時、気づいたのは・・・

そうだ洗剤変えたんだった・・・洗濯洗剤・・・

 

私はあまり洗剤、シャンプーなどにこだわりが無いその時その場で安い物やお得なものを買う!今回はそんな買い物で普段買わない洗濯柔軟剤のお買い得品を買ったの思い出し、おもむろにクンクンしてみると原因が分かった・・・

柔軟剤かいっ!

ってことで無事解決!幽霊でも無く霊感も関係ない・・・この話を最後まで読んでくれてありがとうございました。

 

釣りタイトルでごめんなたい!

ちなみに私霊感一切ございません。でも怖い話大好き・・・

今からはてなブログの怖い話探しにブログ徘徊するぞー