yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

『うふっ』とニタニタ・・・

少し前に私は酒飲み・・・

と言う暴露を書いたが…でも相手には酔ってほしくない…

と信じられないくらい身勝手な発言をした…よく考えると、私は末っ子である。

 

姉がいるが歳が離れている、故に一人っ子ぽくも育った…

 

つまりわがままだ!

 

人のお世話をするよりもお世話されて育ったのだ…三つ子の魂百まで…

みたいなことわざがあるがこれって幼い頃に培った性格は歳をとっても変わらないって意味だよね?

 

だとしたら私は誰かをサポートするより、さりげにサポートされて『うふっ』とニタニタしていたい!  って事だ!

 

ここまで書いたが…世の中の末っ子と一人っ子に恨まれそうでYUKA怖い!

 

ありがとうございました。