yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

未知との遭遇・・・

それはまだ私が若かりし頃・・・

本当に若かりし頃、仲良くしていた友達がいた。(あっもちろん今も仲良しです)

 

その友は懸賞大好き! 応募大好き! みたいな感じでまめに、書いたり送ったりしていた。

そのおかげで色々な映画の試写会に誘ってもらった!

 

試写会に行かれた事がある方は分かると思うが、スポンサーによってはすごく豪華なお土産を貰える時がある・・・

もちろん、何ももらえない、「アンケートよろしく」ってかんじの時も多々あるが、

無料で最新の映画を見れるのは、私にとってはこの上なく幸せな事だった。

 

その友が、日曜日の夜、お芝居を見に行かないか?と誘ってくれた・・・

 

正直、『日曜の夜か…面倒だな…』思ったが、いつも誘ってくれる友に対してそんな態度はとれない。

 

私達は日曜の夜 18時にそのお芝居の公演場所近くの駅で待ち合わせをした!

 

少し疲れたので、続きはまた明日・・・だ!

 

ありがとうございました。