yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

母性本能・・・

実は私にはないかも・・・

 

と思っている・・・正確には皆無ではなく少ない?薄い?のかな・・・

 

もちろん赤さんを見るとシンプルにかわいい!

こねくりまわして、なめくり倒したい・・・(変態です)

 

でもそれも最初で満足、ずーとぷにぷにしていたい訳でも、穴が開くほど見つめていたい訳でもない!

 

女性でありながら母性が少ない・・・致命的欠陥やないかいっ!

 

病気か?何科に行けばいいのん?
それともどこかに売ってんの?

 

なんて・・・大丈夫私にも何かをめっちゃめでる時が来るから・・・

多分・・・

きっと・・・

おそらく・・・ね!

 

ありがとうございました。