yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

ポールダンスの誤解は解けたか?

ポールダンスをやるにあたって・・・

準備しておいたほうが良い事を書いておく…親には言えないとってもセンシティブな事なので18歳以下は見ないでください!

 

まず一つは筋肉がつくことを覚悟しておけ!…とってもいいことですね。何歳になっても筋肉は作れるらしい…知らんけど…

 

あとはアザが酷い!虐待では?と疑いがかかるかもしれないので周りの人に良く言い聞かす必要がある!

 

そしてもう一つ大切なのは・・・ムダ毛の処理!

実はこれが一番大事かも…女性なら今時脱毛は当たり前だ!

私はわきの処理は学生時代に済ませている。

 

そんな甘っちょろい脱毛話をするつもりはない!

が本当にマジでセンシティブでセクシャリティすぎて人に言ったことはない…

墓場まで持っていくつもりだったが、うっかりTwitterでこれ系統のTwitteに乗っかってしまったことがあり…

 

それ以来私のTwitterには何者かわからない主から〇〇候補のリストに選ばれました。とのお知らせが週一届く…詳細も内容も一ミリもわからないが害はないのでそのまま、ほっといてある…

 

そもそも私はこーゆー迷惑系メールを疎ましく感じる、だいぶ前に迷惑メール配信停止はこちらまでのアドレスに『迷惑です送らないでください』と返信したら、週1回だった迷惑メールがその日から一日200件来るようになった!泣いた!

 

応援メール200件はうれしいが、迷惑メール200件は私の生活に支障をきたし大きなストレスとなった

一週間後泣きながらdocomoの窓口のお姉さんに事情を話してブロックの仕方を教えてもらった・・・