yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

2023-03-30から1日間の記事一覧

ヘルメット・・・

ヘルメットがお子様には義務化 義務化されるらしい・・・ 大人も努力義務だって…正直私には関係ない…そう自転車には乗らないのだ… 乗れない…の間違えでは?と思っている方いらっしゃることでしょう… あながち間違えでは無い…便利なのはわかっているが反面、…

蛙化現象・・・

話題の蛙化現象 皆様ご存じかしら? YouTubeを見ていてチラチラ話題になっている蛙化 私は何のこと? とずーっとわかんなかったけど…この度やっと理解できました。 蛙化何のこと?と聞きたい方はコメント下さい。 そしてその蛙化現象を防ぐ手段も発見! 教え…

苦手なもの・・・

苦手なものがいくつかある・・・ 苦手なものは冬の寒さ・・・と辛いものだ。激辛は話になりません! 引きこもりの私は夏の気候でやっと外に出かけることができるが、冬になると一歩も 行動する気がなくなる… 困ったちゃんである! 辛いものは・・・こらえ性…

ポールダンスの誤解は解けたか?

ポールダンスをやるにあたって・・・ 準備しておいたほうが良い事を書いておく…親には言えないとってもセンシティブな事なので18歳以下は見ないでください! まず一つは筋肉がつくことを覚悟しておけ!…とってもいいことですね。何歳になっても筋肉は作れ…