yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

誰がビッチやねん・・・

皆様ビッチをご存じ?

そう、あの有名YouTuberの…

やめておこう。名前は言えへん!

名誉棄損で怒られたらへこむわ!ビッチの定義は知らないけれど…もしかしたら私は

家族の中でビッチ呼ばわりされているかも知れない…

 

そんなお話を書いちゃう!

 

私がまだ学生…そう高校生だった頃、実家には父、母と私の三人暮らしだった。姉がいたが職場の通勤事情で独立していた…

 

そんなある日曜日の昼近くに、キッチンにいる母に父が『うちのビッチどこ行った?』と聞いていた…隣のリビングでアホ顔でテレビを見ていた私にも聞こえたので、『何?』とキッチンに行くと父はすでに勝手口から外に出ていた!(我が父は休みの日はお日様が出ている限り庭仕事をする人だった)

 

母はすごい真顔で『何?』と質問を質問で返してきた。

とっさに私は聞き間違えたんだ・・・と思いまたテレビを見ていたが、どーしても…

 

『やっぱり今私の事ビッチって言ってたよね?』と心の中で疑惑が渦巻く…

 

『あのじじい陰で私の事ビッチって呼んでんのか?』と・・・

普段は”ちゃん”こそ付けないが私の事YUKAと呼ぶあの父が・・・

との疑惑が渦巻く・・・

 

長くなるので続きは明日だ…

 

ありがとうございました。