yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

ビッチの続きだ・・・

誰がビッチやねん・・・

の続きなので一日前を読んでちょっ…

 

渦巻く疑惑をすっかり忘れてしばらくたった頃、不意に母に『もしかして私の事ビッチって呼んでる?』と確信をついた質問をした…

 

私…お馬鹿なので…それをふまえて読んでちょっ!

 

母はマジで真面目な顔で『は?』と質問を質問で返してきた…

 

その母の真顔で私は『ビッチ』と言う言葉じたい知らないんだ…!

そしてやっぱり私、聞き間違えたんだ!

と確信をした…自分の娘をビッチ呼ばわりする親はそうそういない…!

 

だがしかし、私は実は今でも疑っている…

家族の中で相当な間、一番のおチビ扱い…わがままな私の事を、まともにしよう運動が父母姉の深層心理に芽生え始めた頃の話なので…呼ばれててもおかくしくない!

 

そして母は私もびっくりするくらい私の事に敏感だった!

そんな質問くらい想定内だったかも・・・

 

ありがとうございました。