yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

推しはいる?・・・

皆様何かに夢中になったことある?

何でもいいんだけど…例えば食、趣味、仕事、異性・・・

 

私の姉は某男性アイドル事務所Jのアイドルの大ファンだった

 

いろんなところに行く追っかけ?をしていた!

平日も土日も暇とお金があればお出かけだ!

 

そんな姉を密かに『あんた何してんねん?』と小ばかにしていた…

何千何万といるファンの一人で楽しいんか?と…

 

お金もかかるし、ファン同士でルールもあるらしかった…大変だ!

 

だが今にして思うととても楽しそうだった!

 

…が、しかし私は今でもその事務所のアイドルを好きになった事は無い!

 

でも一つ言わせて頂きたい…30過ぎた大人を若く見えるからっていつまでも『アイドル』させてちゃあかん~

せめて呼び名変えたれ…ミュージシャンなりアーティストなり・・・

 

ありがとうございました。