yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

ちょっと教えてほしいんだけど・・・

実は知らない・・・

実は意味を深く分からず使っている事ってあるよね?

 

最近では『エモ』とか…なんとなくのニュアンスで使っているが実は意味は知らない。

 

同様に『ビッチ』も実は深くは知らない…正直明確には説明できない…

なんとなくのニュアンスは、酷い言い方をすると…

 

『金、男、酒、薬』にだらしない人って感じがするのだが…どうだろう?

あってるかな?

 

昔、実家では ”WOW” だか ”スカパ” だかに加入していた

(なんの目的があったか不明だ)

もちろん私は面白そうなものはもれなく視聴した

 

特に海外ドラマは昔から大好きなので夢中で見ていた

 

あるドラマはおそろしく老けた高校生達が仲が良かったり、悪かったり、付き合ったり、別れたり・・・

ものすごく狭い世界でわちゃわちゃしていた…

そしてそのドラマの中でよく出ていたキーワードが『ビッチ』だった…

 

それに比べたら私は全然ビッチじゃない!

 

ビッチになれるほどの魅力も度胸も無いのだ!

 

ありがとうございました。