yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

人類みな平等・・・

お金持ちも、そーでもない人もみんな平等に訪れる未来・・・

 

ある朝テレビを見ていた時、中の人が『子供の頃、凄く楽しい時間を過ごした後に、よく泣いていた』と言っていた・・・

 

男性で、しかも厳つい感じの人だ!

 

実は私もその気持ちがよくわかるのだ・・・

 

その方は、『こんなに楽しい時もいつか終わる、父も母もいつか死んでしまう』との思いがあったと言っていた・・・

 

まったく同じだった・・・

こんなに楽しいのに、いつか皆、死んでしまう・・・

楽しければ、楽しいほど、その、いつか来る大好きな人達との別れが、小さな私の心に大きな影を落とすのだ・・・

 

永遠は無いし、別れはいつか来ると・・・

 

そんな事を思い、悩んでいる 5,6歳児が居たら、ぜひ抱きしめてあげて下さい!

 

優しく包み込んであげて下さい!安心するから・・・

 

ありがとうございました。