yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

蛙化現象・・・

話題の蛙化現象

皆様ご存じかしら? YouTubeを見ていてチラチラ話題になっている蛙化

 

私は何のこと? とずーっとわかんなかったけど…この度やっと理解できました。

蛙化何のこと?と聞きたい方はコメント下さい。

 

そしてその蛙化現象を防ぐ手段も発見! 教えて差し上げるのだ・・・よく聞け

 

それは自分から告白して付き合うこと!

 

告白された方は大した期待がないのでちょびカッコ悪いあなたを見ても『こいつ違うな…』とはならない。

 

これが反対だったら…告白された場合だったら…ちょびかっちょ悪いあなたを見て、こいつ違うな…こいつを選んだ私が間違いだったか・・・

 

と自分自身を疑いだす!

ゆるぎない好きという確信がない方は、その恋心を間違いだった、勘違いだったと思ってしまうのだ…

 

つまり…自分に自信がないのね~みんな・・・

 

 

ありがとうございました。