yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

この人私に興味ないよね?・・・

少し前にメイクが下手

と書いたが…残念ながら本当にセンスが無い!

 

絵を書かせてもギリギリ動物かな?とわかるぐらいで犬とか猫とか答えてすらもらえない…美的感覚がないのだ!メイクには絶対に美的感覚…絵心も必要だと思っている!

 

そのせいかどうかはわからいがお付き合いする相手にも残念ながらめっちゃイケメンはいなかった(失礼すぎだわ…)

そして末っ子わがままな私は同年代、年下とは相性が合わず、甘やかしてくれる大人年上の人とお付き合いした。

しかも私が知る限り長男だ!…多分ただの偶然だ!

 

ある時めっちゃ大人に食事に誘われ、間がさして行く事になったがタイプでは無い…

 

話は半分だけ聞いて爆バク食事をしていた…話は9割彼がしていた…

良く話すな~と感心しながら聞いていたが、話が途切れたタイミングで『お年は?』と質問をした(それぐらいしか興味がなかったのだ。)

 

彼は、『いくつに見える?』と場末のキャバクラ嬢のごとく返してきた…

 

少し長くなるのでこれもまた次回に続く…

 

ありがとうございました。