yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

興味ない・・・2

この人私に興味ないよね?・・・

の続きだけど・・・「?」の人はひとつ前を読んでちょっ!

 

『いくつに見える?』と場末のキャバクラ嬢のごとく返した事と質問を質問で返した事の『ウザっ』さは置いておき

この手の質問には男女問わず少し若めに言うのが礼儀と思い、もちろん若めに答えた。

 

本当は40歳過ぎにしか見えなかったが『30歳くらい?』と・・・

 

答えは遠くなかった、逆に驚く…私!

証拠も見せてくれたが見た目と実年齢の違いに・・・俄然興味が湧いた私は、

『ごめんなさい、本当は40歳過ぎにしか見えない…』と本音を話した…なんでそんなおっさんなの見た目が?と・・・

 

その彼は一切怒らず、むしろ実年齢より上に見られた事を喜んでいる様にしか見えなかった…不思議な人だ!

 

話は9割彼がしていた、面白おかしく話すので楽しかったが、後から思い返すと内容は最低だった!

いかに自分がモテるか…お付き合いしてる人が同時に何人いるか…を教えてくれた…

 

結局この人絶対私に興味無いよね?

 

ありがとうございました。