yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

人体実験・・・

おデブだ、ポチャだと公に言ってしまっているが・・・

 

原因はわかっている…酒だ…言いたくなかった。

 

何を飲めばカロリーを抑えられるかを自分の身体を使って人体実験をした!

 

とりあえずビールからだ…どんなに飲んでも大して酔わない…早めに手を切った

ビール腹なんて絶対嫌!

 

何かで割るお酒・・・焼酎、ウィスキー、などは、はなから好きじゃない!

 

ワインはなんだか怖い・・・

 

日本酒?試してみよう・・・

一週間毎日は飲まないが、飲みたくなったときは、日本酒を飲んだ!

 

結果・・・太った!  コメからできているってことは、私はコメで太るタイプなんだな・・・

 

年一回ならまあ大丈夫だが、週一回はダメだ!

 

なんだかんだ書いたが一番いいのはお酒をやめること!

 

そんなのわかってる!

 

ありがとうございました。