yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

生まれ変わったら・・・

欲しい物がいくつかある・・・

簡単に手に入る物も有れば、生まれ変わらないと無理って物まで。

 

幼い頃から祖父母と暮らしたことが無い…

残念ながら父方の祖父以外みんな他界していた…

その祖父も、もう居ない(祖父の事は、また別の機会に話そう)

 

欲しいものの一つにおばあちゃんがある・・・がこれは生まれ変わらないと無理!

 

幼い頃から住んでいた土地は父が仕事の為に移り住場所だったが私には故郷だ!

 

とても良い所だった…過去形なのは残念ながらもうそこには住んでいない!

私も両親もだ!

今でも鮮明に幼い頃の楽しい思い出がよみがえるくらい好きな土地だった…

 

その時のご近所のお友達のおばあちゃんの話をしよう・・・と思ったが長くなるのでまた明日にしよう。

 

ありがとうございました。