yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

変な期待は禁物やで・・・

とうとう来た・・・姉の第二の人生が・・・

姉と共に人生を支えあう人・・・私にとっては義理の兄(お兄ちゃん)

 

期待に満ち満ちていた分、私のハードルはぶち上りだ!

 

そして・・・上がりきった期待が凄い速さで急降下していく音が聞こえた…!

凄く失礼だ・・・勝手に期待しておいて…

 

義理兄はびっくりする程、姉が熱中していた推しとは似ても似つかなかった・・・

 

どーしたお姉ちゃん?っと姉の両肩を鷲掴みにして揺さぶり目を覚まさせたかったが

もうお式の最中だった・・・

 

私は義理兄に式、当日まで会う機会が無かったのだ!

 

ただ、姉は壇上で今まで見たことがないくらい幸せそうに微笑んでいた。

 

私は末席で美味しそうなフルコースを一口も食べられないくらい号泣していた。

 

自分でもびっくりする程・・・

 

続きはまた次回に…

 

ありがとうございました。