yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

涙の訳は、嬉しくても、悲しくても・・・

前回の続きだ・・・

姉の結婚式の最中、最初から最後まで泣く私に母は『体裁が悪いから止めろ』と囁くが自分でも、どんな感情で泣いているのか、わからない・・・ので無理!

 

食事にはほぼ手を付けられず、テーブル係の人は運んでくる料理を半円状に並べて置く・・・呆れながら(多分だけど…)

 

食事を運ぶのがメインなのに『ティッシュをくれ』と言う私・・・迷惑な客だ!

【早よ、帰れ】と思われてても、仕方ない!

 

そんなこんなで私にも理想とはほど遠い兄が出来たのだが・・・

今となっては、とっても良い兄だ!

 

何よりも、姉も子も大切にしているし、父母のことも大事にしてくれる!

 

盆、正月、ゴールデンウイークなど長期の休みは自分の実家より我が家に来てくれるらしい・・・ありがたい話だ!

 

ところで、誤解が無いように言っておくが理想と違うから泣いたんじゃないからね!

 

本当だからね!

 

ありがとうございました。