yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

TDLより好きですけど・・・

スーパーの事よ・・・

いろんなお買い物で皆様いろいろ行くと思うけど…絶対外せないのはスーパー

 

楽しいよね?そうでもない?嫌いな人もいるか・・・

 

日々の食事の為もあるが、単純にいろんな発見がある!

ワンダーランドだ。私には・・・お手軽だな…私…

 

掘り出し物発見感がなんとも言えない楽しさだ!

 

同じようにドンキも100均も好き

 

ひと昔前の100均は安かろう悪かろう感でなんとなく…どうせすぐ壊れるの諦め半分だったが、今はこれ・・・100円?と思える物が沢山だ!

 

ドン・キホーテの店内ごちゃごちゃ感も長いさせるよね?発掘感覚・・・

 

だが、ドンキを甘く見てはいけない全部がお安い訳では無いのだ~

 

ありがとうございました。