yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

筋肉痛・・・

ただいま筋肉痛、真っ最中だ・・・

何があった?っと思いの方・・・少しまえのブログ『ポールダンス』をみてちょっ!

 

悩みに悩んでポールダンス・・・やりたいが本格的に入会は出来ない…

少し遠いので気軽に通えない、時間的にも余裕が無い…つまり週一回も通えないのだ。

面倒すぎて・・・(本当にやりたいのか?私…)

 

その思い…? 悩み…? を先生? スタッフ? の方にぶちまけた。

 

解決は簡単だった。予約さえすればいつでもOK!

その代わり少し割高になるけど、との話だった。

 

初めての時より長めのストレッチ・・・

すでにこの時点で私の体力は限界近くに達していた…

 

とてもじゃないが、棒を腕力90%で登るのは無理・・・

なぜ腕力90%に頼るのか…

 

まだ技術が無い私は、脚も使って登る…しかも華麗には無理、腕力に頼るしかないのだ。

 

90分のレッスンの半分を棒の根本で寝そべる(疲れ果てて…)私を、優しく心配して声をかけてくれるが・・・心なしか遠くで笑い声も聞こえる・・・

 

だが、そんなこと気にも出来ないくらいヘトヘトだった…

 

ありがとうございました。