yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

からむき・・・

カニを自分で剥けない・・・

出来ない子ちゃんな私だが、実は、ゆで卵の・・・

カラはむけるよ、流石にそれは・・・

 

でも子供のころは、ゆで卵のカラむきさえも苦手だったな~

面倒くさくてあえて食べなかったな~でも卵は大好き~どんな料理でも・・・

 

今現在、タンパク質を意識して食事をなるべくしているつもりなので、積極的にゆで卵も食べる・・・もちろんカラは自分で剥く!

いや、茹でた直後に全部カラを剥いて置く・・・

 

ここまで書いて、思うのは・・・私ってなまけ者かも・・・

 

細かい事は出来ない性格かも・・・

 

そして、自分自身、すっごく自覚するのは、女子力がまったく無いって事!

 

ありがとうございました。