yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

今でもできるもんっ・・・

大人になって出来なくなった事がある・・・

 

自転車に乗れなくなった・・・正確に言えば、上手に乗れなくなった・・・

何故だろう・・・?

 

運動神経? 反射神経? 柔軟性?・・・

 

いろいろ、もろもろが欠落している気がする・・・悲しい!

 

今、私の住んでる地域では、キックボードに手持ちがついた、電動ボードが有料で貸し出しできるように、いろんな場所にステイエリアがある・・・

駅前のコンビ二の脇にもあるし、そこから10分離れた別の会社のコンビニの前の一等地にもある!すごい目立つんだけど・・・

 

私は密かにこれに挑戦しようと思っている! マジだ!

 

いまのところ、免許もヘルメットもいらない・・・

(あっわたくし普通免許は持ってます)

 

しかし、この電動ボードの利用者の事故が増えれば、絶対にヘルメット着用義務が必須になる・・・

つい、この間、自転車は大人も『努力義務』になったのだ・・・

電動キックボードがならない訳がない・・・

 

そんなめんどくさい事になる前にぜひ挑戦してみよう!

 

そしてその時の感想をぜひ『はてなブログ』で書くので楽しみにしててください。

 

あっその電動キックボードの会社、同じシリーズで電動自転車も貸し出してんの・・・

先に自転車に挑戦しようかな・・・

 

ありがとうございました。