yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

スポーツ・・・

皆様は好きなスポーツは?・・・

いい季節になってきましたが・・・皆様ご自身でするならどんなスポーツですか?

 

私は、見るのもやるのもスポーツには縁が無い・・・

そんな私にも一つだけいそいそと通うスポーツがある・・・

 

水泳だ・・・スイミングだ・・・(二回言ってみた)

 

そんないそいそ通うならさぞかしお得意なんでしょ?と思うでしょ?

びっくりする程下手なのだ・・・かろうじて溺れないくらい・・・のレベルだ!

 

なんで好きなのか思い起こすと、幼少期プールなり海なりに連れて行って貰った楽しい思い出が強い・・・ぷかぷか浮く浮力感が好きなのである!

 

こんなに好きなのに下手・・・息継ぎがお上手に出来ない・・・致命的だ・・・

嫌われる覚悟で言うと・・・大きなお風呂に入る感覚でプールに行ってるんだな・・・

 

今年も、もう少し暑くなったら近くの公共施設のプールに通おう~

 

以外に仲間がいっぱい、います。

 

ありがとうございました。