yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

美男美女・・・

マスクって・・・

はやり病も沈静化(?)したよう、そーでもないような…感じだが・・・

 

マスク着用で世のは中いろいろありましたが、私はマスク肯定派!

元々仕事柄10年以上前から、マスクは必須だ。嫌いじゃない!

夏場は苦しいが、冬場のマスクは私にとっては防寒具のひとつ、暖かいのだ!

 

そんなここ数年、老若男女、子供からお年寄りまでマスクをしたが・・・

 

マスクをする上で、絶対やってはいけない付け方がある・・・

 

それは・・・ 鼻だしマスク だ!

 

『俺ってイケてるかも』 『私ってかわいい』 と思っているあなた・・・

 

鼻出てませんか?

 

鼻だしマスクはどんな美男美女も三割落ちる・・・怖い・・・

不思議だ・・・残念だが、本当の事なので・・・

マスクをつける時はしっかり鼻まで覆え!そこの美男美女たち!

 

マスクは緩和されてます。時と場所で使い分けたいですね。

 

ありがとうございました。