yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

夜中に見てはいけない物は?・・・

ホラーではありません!

ホラー系は真夏の8月に~しましょう。

 

大した事ではないが少し悩みがある・・・

 

美容院、ヘアーサロンが苦手だ!

引きこもりの陰キャなので、そもそもよく知らない人とはナチュラルな笑顔で会話が出来ない・・・不審者ぽくなってしまう。

 

しかもそんな引きつり笑顔の私が、たくさん並ぶ鏡に映しだされた暁には・・・

葬式帰りのごとく暗い表情になってしまう・・・

女性で鏡が怖いは致命的だ!

 

だがしかし、髪を伸ばしっぱなしにしておくにも限界がある・・・

 

困り果て、悩んだ挙句、自宅近くの小さな美容院を一軒一軒訪ねて回った・・・

少しでも、こんな私を理解してくれそうな美容師さんを探すために・・・

 

そんな努力で見つけたへアーサロンは店長一人で経営している小さなお店だが10年以上のお付き合いになる・・・感謝している。

 

でも、密かに私が企む事が・・・

いっそ自分でカット出来る技術を身に付けようかと・・・思っている!

 

ありがとうございました。