yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

シンデレラガール・・・

カラオケで歌う曲は?・・・

皆様がカラオケで歌う曲は?

 

私がカラオケで歌う曲を教えてあげる・・・(別に聞きたくないって?)いいから聞きなさい!

 

『シンデレラガール』・・・どっぷりジャニーズやないかい・・・

姉のジャニーズ好きをDisりながら、自分も歌うというミーハーさ加減・・・

 

実はほぼテレビを時計代わりくらいにしか見ていない私は、歌番組もほとんど見たことは無い・・・

どこでそのグループのその歌を聴いたのか?

 

それはYouTubeだったのだ!

ご本家が歌っていた訳では無く、某クリエイターが自分の結婚式で自ら歌いながら登場するときの曲がシンデレラガール・・・

 

本家を知らないので何とも言えないが・・・

単純に上手かった・・・そしていい曲だな・・・と思ったのだ!

 

それでわたくしYouTube見ながら練習しました~

 

皆様もよかった歌ってね!

 

ありがとうございました。