yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

大人の階段・・・

爽やかさんで思い出した事が・・・

 

前回、前々回と続いた話で思い出した事がある・・・

 

高校の時のクラスメートがコンビニでバイトを始めた、ほどなくして彼女はイキイキと、し始めた・・・毎日楽しそうに学校もバイトも張り切っていた。

 

その変化の訳を休み時間に話してくれた、彼女はバイト先で好きな人が出来た、とのことだった!

 

お年頃の女の子が恋愛話に興味が無い訳がない・・・

 

クラスの女子ほぼ全員が彼女のコイバナに耳を傾ける・・・みんなで質問攻めだ!

 

お相手は宅配のお兄さんらしい・・・爽やかな笑顔でハキハキと対応する細マッチョに目がハートになったらしいのだ!

 

残念ながら、彼女のその後の話は全然思い出せないが・・・

 

今思うと彼女はお目が高いなーと思う・・・

 

宅配のお兄さんたちって体力的にも健康的だし、決してお給料も悪くないだろう・・・

 

一足先に社会経験をした彼女は沢山の大人経験もしたのだな~と思い返すのだった・・

 

ありがとうございました。

 

 

 

あっ大人経験って変な意味じゃないからね・・・そーゆー大人・・・な意味じゃないからね・・・知らんけど!