yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

タイミング・・・

とある休みの日・・・

早起きをしたが、やることやったら何も予定が無くなりテレビを見ていたが、面白くない・・・

レコーダの中の録画してある作品をあさった結果

 

プラダを着た悪魔』を見る事にした。もちろん初見ではない・・・

 

しかしびっくりしたのは、驚くほど最初の感想と違う自分がいる事。

初見の時とは驚くほど着眼点が違うのだ・・・

 

若き女の子のサクセスストーリーと思い見ていた最初の印象が、今は敏腕編集長ミランダの気持ちに注目しながら見ていた・・・

 

敏腕編集長ミランダのとる意地悪な振る舞いや発言が、今回は素直さゆえの言動に感じ意地悪なミランダには見えなくなっていた!

 

見る時の感情でここまで感想が違うと私本当に見たのかな・・・と不安なるほどだった

 

おかげで新鮮な気持ちで見れました。

 

ありがとうございました。