yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

チョップスティック・・・

何それ?美味しそう~・・・

と思ったあなた・・・。かわいいですね!

でも箸です・・・(そんな事わかってるっ)

 

前回ナイフとフォークのまるでテーブルマナーの様な食事を年に1、2回主催する事を暴露したが・・・個人的には

 

箸ほど優秀なカトラリーは無いと思っている!

 

大して器用でも無いが・・・幼少期からお箸で食べる、つまむ、切る、混ぜるなどなど大抵の事は出来る! 当たり前だが・・・

 

数年前に、海外で活躍するクリエーターがミニュチュア模型の中に落とした分品を同僚に代わり、箸で、つまみあげたら・・・拍手喝采だったらしい!

 

すっごくわかるな・・・

箸ほど優秀なアイテムは無いのだ!

 

ありがとうございました。