yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

セレブなあなた・・・

なんとなく怖いんだけど・・・

 

今回もひとつ前のブログの続きみたいなものなので(?)な方は一つ前・・・いや、過去全部読んで下さい。

 

長野に別荘を持つ同僚・・・

実はよく知らない・・・

いじわるな言い方をすると、避けていたのだ・・・(ごめんなさいね)

 

自分でもよくわからないが、長野別荘子さんには近づいてはいけないと本能的に思っていた

 

だって怖いんだもん!

 

あっ長野別荘子さんの名誉のために性格が怖いとかでは無い・・・

雰囲気が・・・なんとも、うまく言えないが・・・

 

年齢的には ”女の子” ではなく女性なのだが・・・出社、退勤時すれ違う彼女の恰好は少女の様なのだ・・・上手く伝わらないが、年齢に見合ってないひと昔前の少女のような恰好をよくしていらっしゃるのよ・・・

 

それも、まあ別にいいよね?人の趣味趣向には口出し、しないは社会人としてのある意味マナーだ!

 

だが服装だけではなく髪型も・・・ロングのツインテールって・・・

 

なんとなく怖いのよ・・・

多分お洋服もすごくいいお店のお高いものなんだと思うが・・・残念ながらそうは見えない・・・

 

とにかく私には理解できないファッション、髪型、メイク・・・

 

止めておこうこれ以上言うのは・・・失礼だ・・・ごめんなさいね。

 

ありがとうございました。