yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

マッサージ・・・

今が人生変わらず一番のポチャなのだが・・・

 

おかしい・・・食べる時間も量も年々減っているのになぜや?

なんて・・・わかっている!結局運動量の激変・・・

 

痩せる目的の為のポールダンスも過去一回だけ・・・

ポールダンスなんて出来なくてもいい・・・楽しく運動になるならと思っていたが、

引きこもりの私が、更に寒さに弱い私が、いそいそと積極的に運動の為にお出かけはしない

 

その代わりにおうでストレッチとリンパのマッサージをする回数を増やした。

 

だがしかし、何年か前の夏にお友達三人で出かけた時にあまりの暑さと疲労でふと目に止まった小洒落たマッサージ店に入り涼みながらフットマッサージをしてもらった、

気持ちいい施術と涼しい室内にうっとり、眠りそうになったが終了の時間になり、その日履いていたミュールのサイズが一回り大きくなったと感じる程、私の足がサイズダウンした、びっくりする程ブカブカだったのだ~

 

その後その感覚は今だ二度と味わえていない・・・マッサージすればするほどサイズダウンするなら顔も体も頑張るのに・・・

 

ありがとうございました。