yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

軽いのが一番・・・

人生は軽く生きたい!

荷物は少な目にしたいのだ・・・そして軽くしたい・・・若かりし頃からずっとおもっていた事だ!

 

靴も鞄も極力軽くしたい・・・だって鞄は中に物を入れるのに・・・その鞄が重くてどーする?

ほぼエコバック信者の私が重いと感じる鞄はブランド品・・・この類は嫉妬も込めて使わない(使えない・・・のが本音だけど・・・何か?)

 

靴も履いて歩くのに重くてどーする?・・・クロックスが昨今、幅を利かせているが軽さは合格・・・だが見た目がね・・・残念ね!

極力軽く行きたい!

 

ありがとうございました。