yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

ドリーム・・・

皆様は夢を見る?・・・

ここで聞いている夢は眠っている時に見る本当の夢事ね!

そしてそれは覚えている?

 

私は週半分くらい夢を見る・・・そしてそれは覚えている!

大抵カラーなのだ・・・と言うかカラー以外を見ていないので夢はどんな人もカラーでしか見ないでしょ?っと思っていたが・・・全員がそうではないらしい・・・知らな

かった・・・

 

登場人物も身近な人から見知らぬ人、芸能人の時もあれば職場関係だったりもする。

憧れの芸能人に夢でも会えた時はもちろんめっちゃ嬉しいがそんな夢ばかりではない!

 

たまに・・・本当にたまにだが悪夢を見る・・・うなされるくらい嫌な夢だったり

後味悪い夢だったりするのだが・・・そんな時は大概、身体を締め付けてる時!

物理的に『履いて家事をすれば痩せる』がコンセプトになっているサウナパンツをもらったので履いて半日過ごしたが、こんなんじゃ効果が薄いと思いそのまま履いて寝た・・

めちゃ悪夢で目覚めたのだ・・・(安心してください冬の事です。)

 

身体の締め付けって、思った以上にメンタルに響くのを知った瞬間だった。

裸で寝るかな・・・

 

ありがとうございました。