yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

そー言えば・・・

靴も鞄も軽く生きたい・・・

と前回書いたが・・・ガチなのだ・・・

私の学生時代のペンケースはめっちゃ小さい・・・実は今もまだ持っている、持ち歩くのにもとても便利だ!

f:id:yukayuaka:20230708030330j:imagef:id:yukayuaka:20230708030354j:image

↑これが本物・・・な、な、なんとシャーペン一本・・・今、自分で見ても呆れるんだけど・・・頭悪い子ちゃんのペンケースだよね?・・・

 

このペンケース学生卒業してからも長々愛用してました。学生の時以上に重宝していたと思います。

 

そして、このペンケースきっかけで、とあるロマンチックが訪れるのである・・・

 

がそれは・・・次回に続く

 

ありがとうございました。