yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

今日もチュモッパ・・・

そんなに美味しかったん?

・・・美味しかったよ・・・だって嫌いな物なんて入れて無いし・・・本場のチュモッパ知らないし・・・お腹空いてたし・・・

 

でも思ったよね~ガッチガチの日本のチュモッパはもっと美味しいんじゃない?って

 

f:id:yukayuaka:20230813080038j:image

 

ってことで・・・日本のチュモッパ・・・おにぎりの小さいバージョンやな・・・

具材は昨日と引き続き家にある物・・・

海苔は昨日で使い果たし新しい袋を開けるのを・・・この気温と湿気でビビった為

無し、ごまと枝豆と天かすと、大好きなゆかりのふりかけを入れてみた・・・

これにごま油とか入れてみようかと思ったが・・・やめておいた!

 

まだ食べてないので感想は言えないが・・・

大丈夫多少まずくても・・・

どーにでもなる!

 

ありがとうございました。