yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

やりたい事は全部やってみる・・・

やりたい事は全部実現する・・・

をモットーに昨年から着々と目標を叶えてきた私・・・

この先、何をしたいか、何をするかはあえて言わない!

実現できなかった時の・・・保険だ!

 

ひとつプライベートで誰にも言ってない実現したことを教えてあげる。

 

ピアスを開けました~

 

痛さが怖くて開けられずにいたが、ある時、何をチキっとんねん・・・

と自分で自分に呆れる

 

仕事帰りに大好きドンキに寄り、ピアッサーなるセルフピアスオープナーを手に入れ、さっそく鏡を前に実行した・・・

 

バッチンと耳たぶをピアッサーでかなりの力で挟む・・・中途半端で失敗するのは嫌だ

 

針をさす痛さより、耳たぶを渾身の力で潰すのが痛かったな・・・

などと分析しながら消毒! しばらくは毎日消毒したが・・・

 

一年たった今、私の本来のずぼらな性格が災いし、ピアスでおしゃれなんて皆無に近い

 

なんの為に開けたのか、自分で自分に呆れる!

 

ありがとうございました。