yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

おおきな魚・・・

昨日見た夢の話だ・・・

びっくりする程おおきな魚に襲われる夢を見た。

 

夢の中の場所は全然知らない土地だった・・・

しかし、夢の中の私は、まるでいつも来ているように迷いが無い。

 

薄暗くなり始めた、その公園?のような、フェス会場?のような人がいっぱい居る場所を歩いている私は、途中にある大きな池のような川のような所を横切ろうと飛び石を渡った。

 

その時、池の3メートル先に2匹の魚(コイ?)を見つけたが・・・

その片方がめちゃめちゃデカい・・・

 

驚くほどに大きい魚を見つけた瞬間、その魚と目があった!

その時、魚の顔色が変わった!

完全に私を見ている・・・

ターゲットにされている・・・

ロックオンされた私は固まったが…魚は大きなカラダをブルブルと揺さぶり跳ねた・・

 

カラダが大きい分跳躍も高く、私のすぐ近くに躍り出る・・・

 

あまりの展開に奇声をあげて逃げる私・・・だが不思議と怖くない・・・

 

しかし、触れられたくないと思いながら逃げまどう!

ここら辺で夢の中の私は、うっすら、これ夢だな・・・と勘づく・・・

 

そして、目が覚めた瞬間、スマホの夢占いで検索をした・・・

 

私は今、自分でも乗り越えられるかわからないほど、大きな事にチャレンジしているらしい・・・頑張れ、私!

 

ありがとうございました。