yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

爽やかな君・・・

必要悪とは正反対な爽やかな君・・・

前回人に対する信じられない態度の奴の話を書いたが、実はその正反対の人がいる!

 

とっても良い人だ!  大きな声で笑顔で挨拶!

誰に対しても分け隔てなく接するその方はもちろんみんなのアイドルだ・・・

(実際にちやほやはしないよ、私もみんなも)

 

私自身人の波動を受けやすいタイプなので、嫌な奴が来ると運気も下がるし、感情も引きずられる・・・のでなるべく接したくない!

 

だがしかし、爽やか君が来ると、場の空気がリセットされるのだ・・・見習いたい!

 

不思議な事に、その彼は飛びぬけてハンサムでもないが素敵に見えるのだ・・・

実際に彼の悪口は皆無でファン一歩手前の人までいる・・・

 

人間とる態度ひとつでこんなにも変わるのか・・・

 

必要悪の君と爽やか君の感想がここまで違うと、どんな人にも丁寧を忘れてはいけない

 

と自分自身に改めて喝が入るのだ~

 

ありがとうございました。