yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

必要悪・・・

実は人と仲良くなるきっかけのひとつに・・・

共通の敵を作る・・・があると思っている!  違うかな?

 

少なくとも私には経験がある!

 

世の中、結構な人数の人が無礼な態度をとっている(毎回いなくなれ~と念じている)

 

そんな無礼なあなた・・・実は周りはよく見ているんだよ・・・

 

そして、あなたが居なくなった瞬間に、その場のみんなであなたの今日の態度の評価をしているのだ・・・

 

怖いね!

 

でも、あなたのせいだからね・・・

周りに教えてくれる人も、諭してくれる人もいないあなたは、自分がとってきた態度で

そんな事になってるんじゃないの?

隣に奥さんらしき人が立ってるけど、終始だんまり・・・奥さんでさえそんなあなたの態度を教えてはくれないんだね・・・あなたに子供がいない事を祈るばかりです。

 

そんな、あなた・・・が必要悪!

 

毎回みんなで盛り上がってるよ~

 

ありがとうございました。