yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

〇〇舌・・・

カニアレルギーなんだけど・・・

 

カキもダメ・・・カニアレルギーは前にも書いたので過去ブログも見て下さい。

 

生はもちろん牡蠣鍋を、食べて夜中に苦しむという地獄を味わう思いをしてから

本当に本気で食べたい時は、翌日休みの晩に死ぬ気で食べるのだ・・・

 

そんな鍋・・・食べたくない・・・でも好きなのだカニもカキも!

 

甲殻類アレルギーが絶対疑われるがエビは大丈夫・・・でも疑わしい・・・

 

食べたいけど・・・食べれない・・・

 

いっそ嫌いだったらよかったのに・・・

 

ありがとうございました。