yukayuakaのブログ

日々の徒然なる事を書いてます。是非見て下さい〜

遠くの緑を・・・

実は視力が悪い・・・

 

だがしかし、私の眼鏡姿を見た事がある人は、すっごく少ない。

 

そう、私は実家の家族の前でさえ眼鏡姿を見せないのだ!

見せない・・・は違うな・・・眼鏡を寝る直前までしないのだ・・・

 

朝起きてシャワーを浴びたら保湿もそこそこにコンタクトを装着する!

 

日中はもちろん、夜家に帰ってきてなるべく早く寝る支度をするがその間は、

もちろんコンタクト!

 

コンタクトの装着時間はもちろんオーバーしているが・・・しょうがない

十分気を付けよう!(良い子は絶対真似しちゃだめだ)

 

お休みの日にどこにも行かない、誰にも会わないそんな時もコンタクトだ・・・

 

ちょっとコンビ二へ、スーパーへ行こうとしてもコンタクト・・・だ!

 

正直に言うと眼鏡が苦手!

眼鏡姿が・・・というより眼鏡が苦手・・・段差があるじゃない?眼鏡のふちに

私はその段差に目がいってしまい、何度階段を踏みはずしそうになったことか・・・

 

眼鏡なしのほうが日々の生活が安全になるのだ~

 

ありがとうございました。